Latest Entries



空白を埋める記

おひさしぶりです!まさ アルハンブラです。
もはやなんだかわかりませんが、7代目の真紗として書きます。

まだ、生きてます!!ゼーンで生きてます、たまにね(-_-;)

あれ(前更新して)から沢山の人たちがゼーンを去りました、、、、
お別れを告げてくれた人、知らずと引退していた人、最近INしなくなってきた人、久しぶりに観光しにきた人、連絡をくれたのにさよならを言えなかった人、それでも僕は、、ここに居る・・・ギリで・・・。

今日ね、めちゃめちゃテンションの高い新規のメンズに出会いました。
すげー元気でゼーン楽しんでてね、1年前の自分を思い出したよ^^
だから、ブログを更新することにしたんだ。そいつのことはアップしないけどね。そんなわけで、過去の2大イベントをアップするよ。






追記を表示


結婚バトン

真佐と蘿蔔の両方に結婚バトンが回ってきてしまいました・・・・。

さすがに、受け取らないとなーって思い、やってみます。。

興味がある人は、続きをどうぞぅ(ΦωΦ)

追記を表示

体育会系結婚生活♪

こんばんは、真佐ですっ!!

ちゃっかりうさちゃんと、結婚してますvv
婚姻申し込みは クワナカンの告白スポットに連れてってもらい、
あまりのグットビューに こちからか申し込みましたっ

20070115200523.jpg


成人になったら、結婚する約束と共に、一緒に主退治に行く約束をしてました!!!ついに主デビュー!!!!

うさちゃんのリードでがっつがっつ挑戦っ!!!!
オイラは、この日のために鍛えた呪術で攻撃っ!!!

「かかったな!断罪の禁呪!」

うおおー!!主討伐マークついたー!!♪

20070115201009.jpg


呪術すごーい!!3発目に必ず逝く主、、これはやめられないっ

おいらのわがままで、引継ぎまでに50個の希少宝箱を集めて、
一気に開けようってことになりました!!がむばるぞっ!!!!!

うさちゃん、いつもありがとうっ!これからもよろしくねっ♪

新年あけてまして、おめでとうございますですね

新年、明けましておめでとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
昨年は、アルハンブラ家と楽しくお付き合いくださり、
本当にありがとうございました!!!

本年も宜しくお願い申し上げ奉りまするるm(_ _)m

そんなわけで、新年一発目の更新いってみよー!!

5代目の真佐に引き継ぎましたっ!!
20070103133606.jpg

既に青年化してますっww
そして、素敵なフィアンセもできてるのですっ(*ノノ)キャ
でも、それはまた次の機会にアップしますvv

そして!アルハンブラ家も5代目に入り、ついに一大決心をしました!

「僕、武人になるよっ!!」

一家騒然でした、、、、、、アルハンブラ研究所ってA仕事設定のやつじゃん、、、、、、ま、まぁ、本人がやりたいならしかたない。

そんなわけで、武術を4種類に拡張することにしました!!
剣術、拳術、魔術、呪術です!!

大変だけどやるぜー!

もちろん、A仕事の研究は続けます^^
こちらは七草家からのレポートになっていくと思います~
アル家武人に以降により、七草家引退撤回もありうるかも??

それは、また先の話・・・・・。


あと、ゼーンカウントダウンで今年を迎えたのでその様子もちょこっと

追記を表示

アルハンブラレポート号外 放置加工の勧め

こんばんわー、真冴です^^ ゼーンでは息子「真佐」に引き継いでいますが、僕からちょっとしたテクニックの紹介です^^

さて、皆さん

加工中に寝落ちして、資源を無駄にした事ありませんか?

加工中にチャットに集中してしまい、気が付いたら疲労満タンだったことありませんか?

一人で加工してると暇で、できれば本でも読みたい、TVを見たいって
思ったことありませんか?

あるある~、って思った人は続きを読んでみてね^^

追記を表示

